daichosha

daichosha

web予約

news

SPARKLING(スパークリング)SPA

 

♪(アンチエイジング宣言)美髪計画 初夏の季節限定メニュー

 

「健康な髪は頭皮から」ソーダSPAで毛穴洗浄した後、

 

保湿成分グルコサミンマスクでの頭皮マッサージで血行促進しながら、

 

やわらかで潤いのある健やかな地肌へと導くことができます。

 

 

 

(所要時間)25分          

 

 

 

頭皮に対してお悩みをお持ちの方、まずはご相談下さい。

 

もちろん男性の方にもおススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月1日〜(Aujua シャンプー&トリートメント) Repeater fair 開催

・Quench(クエンチ)ライン

 髪の水分を蓄えてくれるCMCという髪特有の脂質成分を集中的に入れていきます。そうすると髪に水分がとどまりやすくなるので、乾燥がとれしっとりと柔らかい質感になりますよ。毛先の硬さ気になられてる方、乾燥が気になられてる方、パサッとした感じが気になる方にお勧めです。

 

・Fillmellow(フィルメロウ)ライン

 髪の硬くなった部分に柔らかくする補修成分を入れていきます。そうすると硬さやゴワゴワ感がとれて柔らかい質感になりますよ。毎日コテや、アイロンをされる方、縮毛矯正や、デジタルパーマなどhot系パーマをされている方、髪の硬さを気にされている方にお勧めです。

 

・Innerbounce(インナーバウンス)ライン

 髪の毛のハリコシを作るたんぱく質が入っています。こちらのトリートメントでたんぱく質を補うと弾力とコシが出てきます。髪が痩せている方向け、ハイダメージの方向けです。

 

・Aquaveer(アクアヴィア)ライン

 髪の水分バランスを均一に整えてくれる成分が入っています。湿気を吸い込みにくくするので広がりが収まってきます。クセで広がるのが気にされてる方、雨の日が扱いにくい方にお勧めです。

 

・Smooth(スムース)ライン

 めくれているキューティクルを一枚一枚接着してくれる効果があります。そうすると髪の表面が整って引っかかりがなくなりサラサラな質感になりますよ。毛先の引っかかりが気にされてる方、サラサラとした質感がお好きな方にお勧めです。

 

・Aging SPA(エイジングスパ)ライン

 グルコサミンというヒアルロン酸の元となる保湿成分が入っているので地肌の内側から潤いを与えて硬くなった頭皮に柔軟性を与えてくれ髪もフゥワッと立ち上がりが出やすくなります。最近髪質が変わったとか、お顔周りの髪が細くなった事はございませんか?最近地肌を引っ張って痛い、つむじが割れるのが気になる、分け目が気になられてる方にお勧めです。

 

・Nourish(ナリッシュ)ライン

 サボンソウという生薬からとれる天然の保湿成分入っているので乾燥してかゆみや白い細かいフケが出ないようにしてくれますよ。頭皮だとご自分で確認しにくい部分だと思いますので、まずは一度見させていただきます。

夕方になるとかゆみが出たりしませんか?赤みがかってる方、最近お忙しかったり睡眠不足ではないですか?

 

・Cleanse(クレンズ)ライン

 頭皮をマッサージしながら頭皮や毛穴に溜まった汚れを取り除いていくクレンジング成分が入っているので落ちにくい汚れをしっかり取り除いていくことができますよ。夕方になると頭皮のベタつきが気になるって方はこのラインですね。

 

・Daylight(デイライト)

 ポリフェノール効果があって髪にツヤを与えて更に紫外線からのダメージを除去する効果がありますよ。これからの季節にぴったりです。

 

・Winterdry(ウィンタードライ)ライン

 冬特有の乾燥と静電気を抑えてくれる効果があるだけでなく、髪にツヤを与えてしっとり柔らかく仕上がります。冬場のパサつきはもちろんマフラー、コートを脱ぐときのパチパチ静電気予防のラインです。

 

・Timesurge(タイムサージ)ライン

 毛髪内部にまで浸透して水分を抱え込んでくれるビタミンB6が入っています。そうするとフワフワまとまらなかった髪がまとまりやすくなります。

 

・Immurise(イミュライズ)ライン

 髪のたんぱく質に同化して再生してくれるCMADKというケラチンが入っています。髪の芯から再生して髪が強くなっていくのでいつまでもデザインを楽しめる髪になりますよ。年齢とともにカラーやパーマのダメージが気になってきた方向け。(最近髪が傷みやすくなってきたと感じませんか?枝毛や切れ毛を気になってこられた方に必見です。

 

 

 

NEW sparkling(炭酸)アイテム続々導入中

topへ