daichosha

daichosha

web予約

news

davines オーセンティックシリーズのご紹介

髪だけでなく全身にも使え、

そして環境にもやさしいエコ・コンシャスなオーセンティック。

image

 

 

左から

「オーセンティックネクターシャンプー」              (ヘア     ボディ)

美しく健康な髪を叶える、濃密シャンプー

➖オイルテクスチャーが新しい”ネクター”(ギリシャ神話では神々が飲む生命の酒)と呼ばれる、シャンプー。汚れをしっかりと落としながらも、頭皮を優しく守ります。洗い上がりはサッパリと、適度な潤いをのこします。

(使用方法)

髪全体をよく湿らせてから、適量をしっかりと馴染ませ、頭皮を指の腹でマッサージするように泡立てながら洗います。その後、よくすすぎ洗い流します。ボディソープとして使用する場合は、適量をスポンジなどで泡立て、洗い流します。

280ml    2,500円+Tax

 

「オーセンティックバームコンディショナー」    (ヘア   フェイス   ボディ)

潤いと優美を纏う、マルチバーム

➖バームと呼ばれるオイルベースのコンディショナーは、様々なヘアの悩みにアプローチします。フェイスや、ボディにパックとしても使えるマルチな処方のバームは洗い上がりはふんわり、サラサラ、しなやかな髪に。ほのかに洗練された天然のアラマブレンドが香ります。

(使用方法)

シャンプーの後、適量を髪全体に軽くもみ込むようになじませます。5〜10分置き、頭皮を指の腹で優しくマッサージしてから洗い流します。フェイス、ボディパックとして使用する場合は、適量を塗布し5〜10分置き、洗い流します。ポイントメイクアップリムーバーとして使用する場合は、コットンに適量をとり、目元・口元によくなじませた後、やさしく拭き取ります。

150ml     2,300+Tax

 

「オーセンティックオイル」   ( ヘア   フェイス   ボディ)

ツヤ感にうっとり、100%天然オイル

➖天然の恵100%の真正なオイルです。アロマブレンドのやさしい香りは、朝の目覚めをすっきりと、夜の眠りを安らかに演出するドラマティックな設計に。髪はもちろん、フェイスやボディにも使える高品質な万能オイルです。毛先のダメージを補修し、艶やかな髪をキープします。

(使用方法)

乾いた髪の毛先に、軽くもみ込むようになじませスタイリングします。フェイス、ボディオイルとして使用する場合は、適量をしっかりとなじませます。

140ml   3,900円+Tax

 

「オーセンティックバタークリーム」     (  ヘア   フェイス   ボディ)

うるおい満たす、ユニークな濃厚バター

➖やさしくつつみ込まれるような感覚のクリームは、うるおいを保持するだけでなく、老化の大敵である乾燥から守ります。シャンプー前に使用する、ダメージヘアのためのユニークなステップもおすすめです。特に乾燥した肌にわオイルとのダブル使用が効果的です。

(使用方法)

フェイス・ボディクリームとして使用する場合は、適量をマッサージするようにしっかりとなじませます。<ダメージの激しい髪に>乾いた髪の毛先に、適量を軽くもみ込むようになじませます。(最短でも5~10分)しっとりとするまで置き、よく洗い流してからシャンプーをします。

200ml    3,200円+Tax

 

davines naturalTECH Line のシャンプーのご紹介

豊富な”天然成分”に先端科学を取り入れたナチュラルでハイテクなヘアケアラインです。

頭皮と髪の悩みに向き合うためだけでなく心地いい使用感、五感に働きかける香りが特徴的です。

image

 

 

 

 

 

 

 

 上段の”赤色の瓶”から

「エイジングケア用」となります。

➖カフェイン、ギンバイカとベータグルカンのブレンドが頭皮のエイジングケアをサポートします。根元からハリやコシを与え、ボリューム感のある美しい仕上がりへと導きます。ミントやスパイシーなシナモン、ジンジャー、ブラックペッパーの香りは清涼感に溢れ、頭皮をスッキリさせたい時にピッタリです。

 

“黄色い瓶”

「ダメージケア用」となります。

➖乾燥やパサつきが気になるヘアを輝くような艶とハリをもたらします。グレープエキスが傷んだ髪をしっかり補修します。高い保護、保湿作用で知られる、アサイーオイルを配合。マンダリン、プチグレン、イランイランの甘く官能的な香りが心までも包み込み、ダメージのない健やかな髪を目指します。

 

“青色の瓶”

「オイリーヘア用」となります。

➖オイリーに傾きがちなヘアをすっきりサラサラに整えます。油分と水分のバランスを保ち、髪はまとまりやすくなります。レモンやワレモコウ、生姜エキスが頭皮を清潔に、カモミール、シダーウッド、日本緑茶の清々しい香りのブレンドが頭皮の匂いを抑えます。しっかり汗をかいた後や湿気の多い季節におすすめです。

 

“ミント色の瓶”

「スカルプケア用」となります。

➖本来の美髪へと一歩近ずくために、髪質にかかわらず定期的に取り入れたいスクラブシャンプー。微細なシリカのスクラブ入りは個性的で、その感触はやみつきになります。スクラブは髪の根元の不要な角質、酸化した皮脂汚れを取り去ります。カルダモン、コリアンダー、ミントのエキゾチックな香りは、頭皮の匂いも抑えてくれます。

 

“紫色の瓶”

「デリケートヘア用」となります。

➖軽いダメージのある髪を補修しながら優しく洗い上げます。巻いたり、パーマやカラーなどで傷んだデリケートな髪をいたわり、ダメージの進行を抑えます。またブルーベリーエキスが頭皮のキメを整えます。パチョリ、シダーウッドの深く、神聖な森にいるような香りが至福のひとときをもたらします。

 

“緑色の瓶”

「保湿ケア用」となります。

➖乾燥しやすい頭皮と髪の潤いをキープします。環境の変化を受けやすい髪を強くしなやかな髪質へと導きます。髪の潤いを保つエチナアセ配合で、理想的なふんわりまとまるヘアに仕上げます。クローブ、ナツメグ、サンダルウッドのぬくもりのあっる女性らしい香りが癒しのバスタイムを演出します。

 

 

 

davines各種product入荷しました

imageimage

 

 

 

 

 imageimage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

topへ